PIC空間/領域特異的トランスクリプトーム解析の技術情報を更新しました

低コストでの空間/領域特異的遺伝子発現解析を可能にした、PIC空間/領域特異的トランスクリプトーム解析サービスにつきまして、現在、多数のお問い合わせを頂いており誠にありがとうございます。

技術情報を以下の通りアップデートしております。

PIC動画をリリースしました】
PIC技術や、切片作製・UV照射などの実験手順をイメージしやすいよう、基本的情報を紹介する動画となっています。動画は、こちらよりご覧になれます。

PICテクニカルノートをリリースしました】
マウス腎臓組織を用いて得られたデータをもとに、作成しました。PIC実験で、どの程度の数の遺伝子が検出されるか検証しています。PICに興味はあるが、実際どの程度のものか疑問に思われるお客様に、ぜひご紹介ください。
テクニカルノートは、こちらからダウンロードできます。

PIC用オリゴキット】
ライブラリ調製に必要となる全てのオリゴが含まれるPIC用オリゴキット(120,000円/24反応分)を販売しております。ライブラリ受入プランをご依頼の場合、またはライブラリ調製からシーケンシングまで全工程を実施されたいお客様は本キットをご注文ください。

※生物種により適用できない場合がございます。受託サービスにご関心のあるお客様には、実施可否判断を含め、原則として弊社研究員同席にてWebミーティングを設定させていただいております。)

カテゴリー: News

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です